今日は休み~音譜

でも、雨…傘

ノンビリしようかと思ってたけど…

お母様がソワソワキョロキョロ

まぁ…「母の日」だしねえー

お母様は免許をもってないので、1人ではアチコチ行けないからなぁキョロキョロ

で…生憎の雨ですが出掛けてきました車

産直市やら道の駅を回ってきましたウインク

白菜が~とか、タケノコ買うとか…

今回は私の欲しい物は無かった笑い泣き

多肉ちゃんとかメダカとか欲しかったけど…

お母様の買い物に付き合わされて終わりましたダウン

「母の日」だから仕方ないねえー

あ…今日の買い物の他に現金も渡しておりますよ叫び

私は金欠ショボーン

買い物から帰って…


クイーンズボール

可愛いなぁ照れ

優しい色ですよね飛び出すハート


が…

徒長してる泣


ティンカーベル

コッチも可愛い~ラブ

んだけど…


やっぱり、徒長あせる

植え替えしようかなぁ…

仕立て直しも…って思ったけどキョロキョロ

疲れて寝てしまってましたぐぅぐぅ

更に雨も激しかったので何もせずてへぺろ

明日からボチボチ頑張ろう口笛

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたふんわり風船星