今日は首が痛いガーン

昨日から寝落ちしてるからかなぁキョロキョロ

気が付いたら変な格好で…あせる

寝落ちするくらい疲れてるのに、夜は眠りが浅いショボーン

いや…疲れすぎてるからかなぁもやもや

仕事から帰って…



コロチナ

そろそろ、植え替えないとなぁキョロキョロ

ずっと放置してたからなぁあせる


レジェンド

伸び伸び…チュー

仕立て直ししないとねえー


根本にはプクプクが育ってる爆笑

そして…


writing desk

咲いてた~ラブ

ブロ友さんに丈夫な子を~って、お願いしたからねぇてへぺろ

お花を見ることが出来ましたウインク


さて…

明日は休み~音譜

雨になるみたいだけど傘

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこクッキー