今日は、頭痛で目を覚ましましたガーン


と言うか…


早く寝たから、夜中に目を覚ました笑い泣き


頭痛薬を飲んで二度寝ぐぅぐぅ


でも、スッキリせずに頭が重いもやもや


疲れてるし寒暖差が激しくて身体が付いていってないのですよねショボーン


ヘロヘロになって仕事から帰って…


あれ…びっくり




咲いてるよ~飛び出すハート

ブロ友さんっ仔

common raven

ちょっと水切れしてたから…

慌てて水やりしましたてへぺろ

でも、何か不思議な紫キョロキョロ

確か…ブロ友さんがモザイク病が…どうとか…

言ってた気がするけどえー

まぁ…様子見だよねチュー


もう少しで咲きそう照れ

ブロ友さんっ仔

writing desk

明日には咲くかなぁおねがい

ついでに…庭でキョロキョロしてたら目


モーニングデュー

ドンドン小さくなってるガーン

オルレアと小さな何かが同居してるキョロキョロ


イチゴ爆笑


本体からランナーで他所の鉢を乗っ取るよチュー


この時期、増えてるニヤリ

まぁ…夏に激減しちゃうんだけどねショボーン


さて…


明日も暑くなりそうあせる


体力が回復しないし、仕事は手抜きするしかないなてへぺろ


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと