今日は頭痛…ガーン

まぁ…

昨日、疲れてたから予感はあったえー

頭痛薬を飲んで二度寝口笛

なので、早めに回復しましたニヤリ

せっかくのGWだから頭痛で終わったら悲惨だもんねキョロキョロ

元気になったので、庭の片付けしながら…

多肉ちゃんもゴゾゴゾニヤリ



アイリッシュミント

放置してたらヤバイガーン

夏に向けて保険株を確保しなくては~あせる

 
カットして挿しました爆笑


1つは綴化みたいだよねニヤリ


元株も植え替えしたいけど…

葉っぱが斑入りはてなマーク

それとも変色はてなマーク

取り敢えず、植え替えるの時間がかかりそうだったので後回しキョロキョロ

下葉が枯れ込んでるし、小さい子株があるから面倒だったえー

明日が可燃ゴミの日なので…


ラナンキュラス ラックスの球根

枯れた本体を片付けて球根を掘り起こしてたチュー

去年までは、完全に枯れるまで待ってたけど…

今年は、まだ完全に枯れてないけど掘り起こしちゃったてへぺろ

でも…調子に乗って、掘り起こしたけど大丈夫かなぁキョロキョロ

ラックスは大きくなるから場所とるんだよねショボーン

今年の秋は考えて植え付けしないとなぁえー

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと