今日は寝不足…もやもや

何故か、夜中に目を覚まし…

寝れない~泣

おかげで、体調も最悪でしたが…

仕事を手抜きして乗り切ったから体力回復したてへぺろ

仕事から帰って…

何故かヤル気があったのでゴゾゴゾ爆笑



ブルーシャトウ

カットしました✂️

やりやすい仔から、やっていこうと…チュー


頭の方ですが…

既に成長点が怪しいガーン

色は綺麗なんだけどなぁえー


いつも茎だけになって…

枯らしてしまう根元なので、葉っぱを残しましたえー

今度は上手くいくかなぁキョロキョロ


葉っぱを挿して…

って、綺麗に並べれなかったもやもや


レッドエボニー×プロリフィカ

この前、見てた時に可愛いから増やしたいと思い…


大きい仔をカットしました✂️


花芽は邪魔なので、これもカット✂️


葉っぱも少しだけ挿して…

増えるかなぁ照れ


ハオルチアのプランター

雑草が生えてるんだけど…

これは、ばらすと問題が多いので見てるだけショボーン


何故か、ビオパンらしい姿が見えるびっくり

零れ種…どうなってるの~!?


さて…

明日もゴゾゴゾ出来るかなぁニヤリ

その前に、今夜は熟睡したいよ~あせる

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたふんわりウイング