今日は、土曜日だけど当然仕事キョロキョロ


まぁ…土曜日なので、役職の人達は休みえー


なので、皆ダラダラ…


いや、リラックスして仕事してますチュー


仕事から帰って…



エレガンス

放置してたら苔か生えてるガーン

そして、状態も良くないので…

2株ほど取りましたてへぺろ

因みに、取ってから写真を撮ったので…

取ったところが穴になってるキョロキョロ


空いてた鉢に植え付けましたウインク

大きくなって欲しいね~爆笑

で、雨も降ってるので作業終了えー

ついでに、昨日の作業の記録を…


庭で零れてたから…


引っこ抜いて鉢へ植え付けましたウインク

雑草も生えてきてるので、零れ種の仔たちを救出したら…

綺麗にしないとねえー


零れ種のネメシアも救出ニヤリ


こちらは、ブルーベリーの鉢に同居してたので移しましたウインク


ブルーベリーの鉢に土を足さないとなぁチュー



さて…


明日も天気が悪いのかなぁもやもや


晴れてくれたらアレコレしたいんだけど~あせる


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたふんわり風船ハート