今日も暑い…あせる


仕事はソコソコで手抜き口笛


いや、真面目にしてたら終わらないもんムキー


でも、別に仕事をしてない訳じゃないえー


部署によったら、完全に仕事してないヤツも居るからねむかっ


なのに、今日もエナジードリンク飲んでたわキョロキョロ


まぁ…先輩が仕入れてきた話ではボーナスを減らされるらしいけど…


本人は知らないんだろうなぁチュー


ボーナスが出る時が楽しみだわ…って、悪趣味かしらてへぺろ


仕事から帰って…


やっとこさ、植え付けたニヤリ






日曜日に買ったオダマキたちを植え付けましたウインク

小さいから…

今年は咲かないかなぁキョロキョロ


見切り品で買ったオダマキ

沢山咲き始めました爆笑


白も咲いてます照れ

種が欲しいニヤリ


古株のオダマキ

去年は小さくて咲かなかったけど…

今年は咲きそう爆笑


ちょっと枯れ葉と雑草が酷いね笑い泣き


どうも名札が挿してあるみたいなんだけど見えないのよねガーン


土の状態も気になるし…


植え替える必要があるかなぁえー



さて…


少しずつ片付けてるけど、全然進んでる気がしない泣


暑くなってきたから焦るよあせる


まぁ…仕事中に妄想してるようには進まないけど…


いつかは終わるよねニヤリ


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこへび