今日も仕事は暇にならないキョロキョロ


しかも、暑いし~あせる


TVで夏日だったとか言ってた笑い泣き


なのに、職場でエアコン…


何故か暖房で暑過ぎで倒れるわ~ムキー


窓を開けて回ったよえー


仕事から帰って…暑くてヤル気なかったけど…



レッドエボニー × プロリフィカ

花芽が出てきてヤル気だね口笛

まぁ…それよりも…


知らない間に子沢山になってるびっくり

さすが、ブロ友さんっ仔

ヤル気が凄いチュー

私とは雲泥の差だわキョロキョロ


レッドワックス × トリマネンシス

親は居なくなった笑い泣き

けど、葉挿しっ子が生きてるウインク

しかも、多頭になってるおねがい


リリアン

大きくなってきた爆笑

双頭だし、植え替えようかなぁニヤリ


ドップラー


ワチャワチャになってるチュー


この子も親株は消えちゃったショボーン


でも、ここから頑張って欲しいえー



さて…


私はヤル気ないのに、多肉ちゃんはヤル気ですね爆笑


まぁ…少しずつゴゾゴゾしてて…


多肉置場も改良中えー


北側にあった多肉棚を引き摺って西側に移動させましたニヤリ


ヤル気ないけど、ボチボチ頑張りますてへぺろ


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたバイキンくん