今日は、休み明けで疲れましたもやもや

忙しいと分かってたから早めに出勤しようと思ってたのに…

いつもより遅くなると言う失態笑い泣き

まぁ…それでも早めに着いたけどねチュー

ただ、それを上回るバタバタでしたけどねえー

仕事から帰って…

ゴゾゴゾしようと思ってたのに、雨が強くなってきて~あせる

軒下も濡れそうだったので諦めましたショボーン

多肉ちゃんをチラ見して目


レッドエボニー × リラシナ

あんまり両親に似てない気がするキョロキョロ

花芽がヤバい所から出てるんで困る~笑い泣き


メキバル×ラウリンゼ(はてなマーク)

ちと謎多肉ちゃんキョロキョロ

ラウリンゼ×キバル(はてなマーク)だったりしてえー

まぁ…謎だけど問題ないわチュー


さて…

明日も天気が悪いのかなぁショボーン

雨も必要なんだろうけど…

晴れてくれる方が有難いんだよねてへぺろ

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと