今日は雨が降ったり止んだり…傘

でも、せっかくの休みだったので出掛けてきました車

まぁ…諸事情により、来月から遠出が難しくなりそうなのですショボーン

なので、今月のウチにアレコレ買ってきますチュー

取り敢えず、今回の戦利品は…

先ず、多肉ちゃんを買ったニヤリ


パロミタス

花芽もピンクで可愛いチュー

いや、カットしないとだけどねてへぺろ


霜椿

ウチに居るんたけど…

凄く小さくしちゃって、綺麗な仔を発見したのでお迎え爆笑

その後…目当ての園芸店へ車

クリスマスローズ
種が有りそうニヤリ
本来の写真が付いてるから見ながら選びましたウインク
丁度、割引セールしてて…
60%offだったのですびっくり
本来なら買えない仔が安く買えるチュー
売場をグルグルうずまき
残ってる仔は少なかったけど…
気に入った仔をGETニヤリ
あと、鉢を貰いましたラブ
これは、2500円以上買ったら…で貰ったウインク
自分だったら買わないから嬉しいラブラブ
これは、LINEで友達登録して貰いました爆笑
LINEなんて普段使わないのにねてへぺろ
クリスマスローズのポットがピッタリびっくり
思ったよりも大きいから何を植えようかなぁニヤリ

ウハウハで家に帰ってきて…

疲れて爆睡てへぺろ

また、来週も出掛けてきますウインク

全く出掛けることが出来ないわけじゃないけど…

来月からは家でガザガザするつもりだからねニヤリ

ちと、今月の予算オーバーしてるけど来月で帳尻合わせするわてへぺろ

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと