今日は休み~音譜


しかし、風が強い…ガーン


昨夜から凄い風が吹いてたのは分かってたけど…


夜は…どうにもならないショボーン


ビビりながら確認したら…



あ~ガーン

ラックス以外にも空の鉢が転がってるあせる

手前の棚は置いてた数が少なかったから転がりやすかったのかもショボーン


ひゃ~笑い泣き


でも、折れてはないみたいキョロキョロ


ラックス…背が高いから…


強風だと危険なんだよね泣


そして、ラックス…増やしすぎたなぁえー


でも、持ってない品種を見ると欲しくなるんだよねてへぺろ


だけど、そろそろホームセンターとかでは限界かなぁチュー


フリマアプリを徘徊してるけど…


ラナンキュラスラックス…結構なお値段ですね笑い泣き


増えすぎた品種を出品して、持ってない品種を購入するのもアリかなぁキョロキョロ


私…買い専だから上手く出品出来るか心配だけどもやもや


それに何か売るのは抵抗があるんだよねショボーン


ラナンキュラスラックスは置場をとるから…


今年の秋の植え付けは、ちと考えようかなぁキョロキョロ


今のマイブームがクリスマスローズになってるし…チュー


いや、クリスマスローズの方が高い仔…多いけどねショボーン


置場は、そんなにとらないと思うのよね口笛


あ…!!


誰かラックスとクリスマスローズを交換してくれないかなぁキョロキョロ


そんなに都合良くは、いかないよねショボーン


って、妄想しながら鉢を戻して…口笛


他に被害がないか調べてたら…



ピンクパンサー

咲いてた照れ

ブロ友さんの言う通り、ピンクパンサーでした爆笑


こっちも咲きそうニヤリ


教えてもらわなかったら…


雑草と間違えて引っこ抜く所だったわてへぺろ


ブロ友さん、ありがとうございましたウインク


そして…


夕方に少し片付けましたニヤリ


夏に多肉ちゃんも激減させたし…


育てる量と品種を制限しないとなぁ笑い泣き


丈夫で手間の要らない仔を中心にしようショボーン


しょうもない愚痴と妄想のブログを…


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いました黒猫