今日もヘロヘロ…ダウン

まぁ…手抜きしたんだけどキョロキョロ

仕事から帰ってゴゾゴゾするために~口笛

ちと風が吹いて寒かったけど…


貰った鉢に貰った土で貰った多肉ちゃんを植え付けたニヤリ

DAISOの多肉植物の鉢…

気になってたけど、割りと使い勝手が良さそう爆笑

リエールさんの土は、凄いラブ


貰ったピック

可愛くて勿体無いから袋のままてへぺろ

キャッツアイ
マルス
ライムグリーン
ハロウィン
ピンクウィッチ

どの仔も綺麗だわラブ

可愛い多肉ちゃんを眺めてると幸せ~飛び出すハート

ブロ友さん、ありがとうございますお願い

しかし…

寒かったんで鼻水垂らしながら退却しました笑い泣き

明るい時間が長くなってきたから植え替え始めたいけど…

まだ、寒かったわえー

でも、久しぶりに多肉ちゃんを触ってたから何か元気になった爆笑

明日もボチボチ頑張るかなぁチュー

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと