今日は、少し仕事も落ち着いてたニヤリ

しかし、寒い…ダウン

と言うか、エアコンがガンガンに効いてる部屋と…

エアコン壊れてるんじゃないみたいな部屋の気温差が激しいあせる

更に場所によったら窓が全開ガーン

まぁ…昼間は晴れてると暖かいから良いんだけど…

せめて、午前中は寒いから窓の全開は勘弁して欲しいよねショボーン

ちと体調が微妙になるよねもやもや

仕事から帰って、冷えて寒いので多肉ちゃんチラ見だけ目



だるま秋麗

放置しすぎで伸びまくりキョロキョロ

先っちょに粒が少し残ってるだけになってしまったガーン



ベビーサンローズ

こちらも徒長で伸び伸びガーン

仕立て直しが必要だねえー


秋麗

もはや、プランターには茎しかない叫び

しかも、弱ってる泣


新天地を求めて地面に進出してたガーン

土がガチガチなんだろうか…

新しい土にして、挿し直そうえー


薄化粧

割りと古株の仔なんだけど…

知らない間に減っちゃったなぁキョロキョロ

伸びやすい仔だけど、伸び過ぎな気もするあせる


三時草

近くにいたので、ついでに覗いたら…

めちゃくちゃ増えてるびっくり

なんて、丈夫なのかなぁチュー


多肉ちゃんをチラ見したあとに…


メダカちゃんにも餌やり口笛

明るい時間が長くなってきたから助かります爆笑

品種によったら、凄く痩せてるんだけど…

逆に全然痩せずにコロコロのままの品種も居るキョロキョロ

取り敢えず、暖かくなったら水換えして生存確認しないとなぁショボーン

まぁ…暖かくないと出来ないけどねてへぺろ

メダカの水換えして風邪ひいたら、ヤバイもんねえー

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたふんわり風船星