今日もバタバタで撃沈ダウン


で、愚痴を垂れ流してしまいます…


申し訳ありません黒猫


他部署のスタッフが発熱で急遽の休みガーン


なのに、マイペースと言うか仕事が出来ないスタッフが居るから…


ソイツ以外が皆キレそうになってるムキー


まぁ…仕事が出来ないだけなら我慢できるけど…


ぶっちゃけ、邪魔なんだよむかっ


何してるのかウロウロしてるし…


なのに、私は一生懸命に仕事してます~って雰囲気だしてるのが気に入らないわパンチ!


他のスタッフ達も怒ってたらしくヒソヒソ話してるのが聞こえてきてたキョロキョロ


でも、そんな人でも辞められると困るから強く言えないんだよねショボーン


暇なら許されるけど、忙しいと問題ばかりだわガーン


イライラしながら、仕事から帰って…


見慣れないものを発見目




多肉の寄せ植え

お母様がデ○(妹と呼びたくない)に貰ったらしいえー

で、要らないなら捨てて良いから!!

って、私に押し付けてきたガーン


う~んショボーン

○ブ(少し痩せたらしいけど)から貰ったものって言うのが気に入らないけど…

多肉ちゃんには罪はない口笛


成長点がない仔が入ってるけどねキョロキョロ


微妙な寄せ植えだけど…


睡蓮鉢の隣で冬を越して貰おうかなぁ口笛



さて…


明日も人手不足が深刻そう笑い泣き


休んでも代わりが居ないのがキツいよねショボーン


でも、発熱の人がインフルでもコロナでもなかったのが救いだわニヤリ


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこクッキー