今日も寒い~ガーン


当然、腰の調子も悪いです笑い泣き


なのに、またもや忙しい~あせる


職場が戦場と化しておりました笑い泣き


手抜きしたくても出来ないよね叫び


仕事から帰って…




スウィートプリンセス

ポツンと取り残されてたガーン

仕舞い忘れてたけど…

大丈夫みたいチュー


シエルブリエ

寒いのに咲き始めましたニヤリ


やはり、紫色ですねウインク

もう一株は…

まだ咲きそうにありませんキョロキョロ


アンティークラッフル

こちらも咲き始めましたニヤリ
 

紫色で白い縁取りが可愛い照れ


欲を言えば…


もう少し沢山咲いて欲しいてへぺろ



さて…


寒さも明日までで明後日からはマシになりそう爆笑


寒いと冷えるから多肉ちゃんもお花もチラ見しか出来ないのよねえー


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたふんわり風船星