今日は、仕事へ行ってきましたよガーン

大晦日と元旦に、ゴロゴロしてたから…

久し振りに仕事した感じで疲れたあせる

まぁ…1日仕事を無理矢理に半日で終わらせたしねチュー

休日出勤だし…昼間ででは終わらなかったから…

ぶっちゃけ、休みたいんだけどねえー

まぁ…仕方ない笑い泣き

仕事から帰って、買い物へ車

お菓子やらアイスクリームやら買い込んで帰りましたチュー

もう、太っても良いや~てへぺろ





ビオパンを少し眺めて…

咲いてる株と咲いてない株の差が激しいですキョロキョロ

さて…

明日は休みニヤリ

4日からは通常業務ショボーン

なので、明日はゴロゴロするか…

買い物へ行くか悩んでますキョロキョロ

実は、パジャマがヘロヘロで新しいのが欲しいチュー

気に入るのがなくて…

ぶっちゃけ、枕も探してる笑い泣き

お花も多肉ちゃんも欲しいけど…

必要な物を先に買わなくちゃねてへぺろ

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこクッキー