今日は雨…傘


職場の雰囲気は最悪ですが…


何とか終息に向かいそうですえー


ストレス爆発しそうになりながら帰ってきて…


多肉置場に行くと…ガーン


何か荒らされている!?


ふと、目線を移動させると…


目が合ったハッ


ヤツは暴れた挙げ句去っていきました笑い泣き


雨だったから、濡れたくなくて勝手に入ってきたみたいムキー


それとも、置いてあるメダカの餌と鯉の餌を食べようとしたのかむかっ


明日、100均で密封出来る容器を買ってこよう…


野良猫は嫌いです…パンチ!


最近、見てなかったから油断してたわ泣


多肉ちゃんをチラ見して…



ミア
フラミンゴ

外で雨に当たってる仔は被害を免れました口笛


寒くなってきたけど…


まだ、大丈夫かなぁキョロキョロ



さて…


今度の休みには荒らされたのを片付けないとなぁえー


まぁ…ちょっと多肉ちゃんを雨に当てようとして空いてる棚が多かったから助かった口笛


植え替えしてないから土もカチカチで、荒らされてたけど被害は少なかったしニヤリ


不幸中の幸い爆笑


取り敢えず、荒らさないで欲しいわムキー


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたふんわりウイング