今日は、休み明けで忙しいあせる


でも、明日から来週よりはマシかなぁ口笛


暫く忙しかったから疲れが消化しきれないんだよねショボーン


ぶっちゃけて先輩は、仕事しながらウトウトしてたしチュー


何時でも何処でも寝れるらしいよえー


羨ましいわもやもや


まぁ…ボチボチ頑張りますわウインク




ザラゴーサ

あんまり元気無いけど…

爪が凄いなぁチュー


ピーチアンドクリーム

消えたと思ったら生きてたニヤリ

ちょっと顔色悪いけどねえー

後は…


ラナンキュラス ラックス エリス


芽が出たニヤリ


今日も2つ程、球根を植えましたニヤリ


しかし…


鉢の置場がないあせる


早く冬仕様にしてメダカの容器を片付けなければガーン


昨日は、腰にもきたし…


間に合わなかった笑い泣き


これまた、ボチボチ頑張りますキョロキョロ


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと