昨日では首が痛かったんだけど…


いや、今も痛いんだけどショボーン


それ以上に腰が痛い笑い泣き


疲れてたからか、よろけて…


転ばないように踏ん張ったら、腰にきたガーン


もはや、常に何処かしら痛いわ泣


仕事から帰って、多肉ちゃんをチラ見目



ローラ
マーガレットレッピン

どっちも消えたと思ってたのに…

生きてました爆笑


徒長しまくってるけど…


生きててくれれば御の字ですわニヤリ



さて…


体調さえ良ければゴゾゴゾしたいんだけどなぁえー


しかし、体調を回復させようと…


早く寝ても夜中に目が覚めて寝れなくなるんですよねショボーン


それなら、遅めに寝て朝までぐっすりの方が良いのかなぁキョロキョロ


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたバイキンくん