今日もイライラむかっ


本日、愚痴満載です注意


申し訳ありませんあせる


職場の先輩が用事があるので午後だけ有給つかうと…


午前中にベラベラお喋りしてるキョロキョロ


聞きたい訳じゃなかったけど聞こえてくるえー


午後から美容室の予約をとったらしいはてなマーク


他部署の仲良しさんに別人になってくるから~って…


あれはてなマーク


用事って美容室だったんですかはてなマーク


まぁ…美容室はついでなんだろうけど…


せめて、黙っててよムキー


美容室に行っても…


用事が終わった後に時間があったから美容室行った…で納得するのにえー


美容室の予約してるって言いふらしたら、元の用事の方がついでみたいになってるよもやもや


私が有給とったら機嫌が悪くなるのにねぇムキー


まぁ…ここ数年は先輩が長期で休むことがチラホラあったから大人しいけどえー


で…午後からの仕事は代わりの人が来たけど…


疲れたよガーン


仕事から帰ってゴゾゴゾしたかったけど無理ダウン


多肉ちゃんをチラ見して終わりえー



ブルーカールズ

放置してるけど元気爆笑

ちょっと傾いてるけどチュー


ピンクエイジ

ムッチリで可愛い照れ

けど…


置場のせいで徒長がヤバいよね泣

多肉ちゃんを見たあと、メダカに餌やりしました口笛


エメキン


相変わらず、写真は下手ですてへぺろ


でも、比較的上手く撮れた方ですえー


それより、諸々がバッチイね笑い泣き



さて…


職場の先輩は別人になってるんだろうかはてなマーク


どっちでも良いけど、機嫌が悪くありませんように…


良すぎてもモヤモヤするけどえー


愚痴にお付き合いいただき、申し訳ありませんでした黒猫