今日は、頭痛もなく快適~口笛

と思ったのも束の間…

仕事してたら腰に違和感ガーン

これは、ヤバそうあせる

仕事は…かなり手抜きてへぺろ

鎮痛剤も飲んだので大丈夫そうキョロキョロ

仕事から帰ってゴゾゴゾする予定だったけど止めましたショボーン

多肉ちゃんをチラ見して…



ボルシー

名前を入力しようとしたら…

ヘルシーって入れちゃってチュー

一人で笑ってた爆笑


松虫

放置してるけど…

全く元気爆笑

私も元気が欲しいキョロキョロ

で…

庭から部屋に帰ろうと思ったらガーン


虫が嫌いな方は注意注意



トンボ

私の天敵が居るではないか~ムキー

大慌てで追い払いましたが…

沢山飛んでてショックえーん

頼むからメダカを狙わないでくれ~泣

腰の調子が良くなったら…

メダカの容器を確認しないとヤバいわもやもや

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたバイキンくん