今日は、仕事の帰りに病院へ病院

寒かった頃にピロリ菌の薬を飲んで…

この前、ピロリ菌の除菌が出来てるかの確認の検査をしたのです口笛

で、その結果を聞きに行ってきました車

まぁ…待ち時間長い…

が…無事にピロリ菌は居なくなってました爆笑

病院からの帰りに園芸店へチュー

帰り道だもんねニヤリ

ウロウロ徘徊しました音譜

カラフルなケイトウチュー
お洒落なゼラニウム…おねがい
ジニア…飛び出すハート
欲しいラブ
悩むもやもや
金魚草も気になるキョロキョロ

コリウスだ~爆笑

イロイロ買おうか悩んだけど…

日曜日にプチイベントで朝市するらしいえー

特価品もあるようなので、今は我慢するショボーン


花壇の花がモリモリびっくり
ビオパンも綺麗に咲いてるチュー


何となくハーブコーナも徘徊してみる🌿

う~んもやもや
イロイロあるけど…
私にハーブは無理だねキョロキョロ
でも…頭の働きを良くするハーブ!?

いや…ハーブは苦手だから悪くてもいいわえー

でも、野良猫避けとか虫除けにはハーブが良さそうな気がするんで気にはなるキョロキョロ

悩んでたんだけど、園芸店の閉店時間になったので慌てて出ました笑い泣き

結局、手ぶらガーン

最近は我慢を覚えたニヤリ

と言うか、植え替えが進んでないから買えないえーん

片付けが終わったら、イロイロ買うもんねチュー


さて…

明日も仕事ダウン

ボチボチ頑張るよニヤリ

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと