今日は、月曜日で忙しいあせる

昨夜は、「いいね」をしようとしてたのに…

アプリが開かない~笑い泣き

アンインストールして、再インストールして…

アレコレしてみたものの無理だったので寝ちゃったよえー

と言うか、寝落ちしてたチュー

朝、起きて見たら…普通に開いたムキー

昨夜の努力は何だったんだ…

まぁ…ブログを更新した後だったから、まだ許せるけどえー

月曜日からモヤモヤしましたもやもや

仕事でもモヤモヤしましたが…

疲れるので、ハイハイ👋って言って考えるの止めたチュー

転職したいけど…

オバチャンになってきたし、なかなか難しいよね笑い泣き

だから、楽しい妄想しながら仕事してるてへぺろ

はぁ…モヤモヤする事しかないわショボーン

仕事から帰って…


エキナセア メローイエロー

あれびっくり


咲いてましたラブ

しかし…

ホームセンターで安く買ってきた仔だからか…

何か、調べて出てくる写真と違う気がするえー

まぁ…咲き始めだからなぁキョロキョロ


ツルギダ

茶色くなって枯れちゃったかと思ったけど…

緑の部分が増えてきて復活してるチュー


ホリダ

花が咲いてる~花

って、写真撮ったんだけど…

光ってるガーン

もしや、ヤツが居るのかムキー

明日はヤツの薬を塗布しないとなぁ叫び


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと