今日もボチボチ口笛


仕事してたら…


ウチの先輩が他部署のオバチャンと新人の男の子をかまってるあせる


根掘り葉掘り聞いてるわ…ガーン


おいおい…えー


あんまり、やり過ぎるとセクハラだよはてなマーク


何か彼女の事まで聞いてたわ…


前の職場で出会ったらしいけどキョロキョロ


新人クンよ…


君も喋りすぎでないのかいはてなマーク


まぁ…私には関係ないわチュー


と言うことを聞きながら仕事してましたわえー


仕事から帰って…


植え替えは雨のせいで出来ずショボーン


多肉ちゃんをチラ見目


冬の寒波で瀕死になったアエオニウムが復活してきました爆笑



ベロア

多少のダメージは残ってるけど…

殆ど回復してるニヤリ


ロスコフ

回復途中…キョロキョロ

瀕死からは脱出ウインク


ハロウィン

まだ…瀕死…ガーン


何とか脇芽が出てきてギリギリ生きてる爆笑



さて…


暫く天気が悪いみたいだし頭痛にならないように気を付けようキョロキョロ


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこクッキー