今日は、美容室へクシ

美容師さんとアレコレ喋ってストレス発散させて帰ってきました口笛

勿論、髪も綺麗になってますよ~てへぺろ

美容室の帰りにアチコチ寄り道して帰ってきたら遅くなっちゃったけどえー

帰ってきてから、多肉ちゃんをチラ見目

ストレス発散させてからの多肉ちゃんは癒しだね~照れ


モンローQ

「Q」…はてなマーク

モンローは分かるけど、「Q」って何キョロキョロ

「Q」以外も居るのかなぁはてなマーク


ポラビ

お子ちゃまが鉢から、はみ出てるチュー

春には植え替えして、お子ちゃまもカットして挿そうかなぁニヤリ


マーズ

双頭の仔

爪も可愛いラブ

コチラも春には株分けしようチュー


さて…

可愛い多肉ちゃんだけ見てても駄目なので片付けもしないとなぁショボーン

暖かくなったら、やることが山盛りだわあせる

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと