今日は、雨~傘

頭痛になるかも~あせる

って、思ってたけど…

早めに薬を飲んだので微妙から回復チュー

やはり、本格的に痛くなる前に飲んだ方が良いんでしょうねウインク

仕事も忙しくなったから頭痛にならなくて助かりました口笛

久し振りに疲れて、仕事から帰りましたよキョロキョロ

そして…

雨が降ってて、多肉ちゃんが濡れてるえー


ブルーシャトウ

ブルーって言うか、レッドだけどねぇチュー

今年は紅葉が良い感じ照れ


ライトビューティー

雨の前はシワシワだったんですが…

葉っぱがプリプリになりました爆笑


でも…

驚く程の徒長…ガーン

まぁ…足元にお子ちゃまが居るから良いか~ニヤリ


マカダミア

可愛かったんたけど…


コチラもヤバいくらいの徒長だわ笑い泣き

春には仕立て直ししないとなぁショボーン


さて…

明日は休みだけど、美容室に行ってきますクシハサミ

時間があれば、ホームセンターに行きたいなぁえー

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたふんわり風船ハート