今日も寒い~ガーン

でも、この辺は雪もないし…

寒いくらいで文句を言っては駄目ですねキョロキョロ

ただ…

職場の温度差が激しいんですよね笑い泣き

部屋によって全然気温が違うあせる

暖かい部屋は気分が悪くなるくらい暑いし~ショボーン

寒い部屋は震えるわダウン

総務の人が説明書を持ってエアコン装置の前に居たけど調整してたのかしらえー

もしくは、エアコンが壊れてて夏の二の舞なのかはてなマーク

せめて、設備にはお金をかけてくれ~泣

働く環境は大事だよねショボーン

仕事から帰って…

多肉ちゃんは寒いからチラ見口笛


モヒカン

凄い色になってるガーン

毎年、不安になるあせる


レッドワイン

夏の傷跡が残ってるけど元気になってきましたチュー

名前の通りの色になってきたニヤリ


ライムアンドチリ

滅茶苦茶、徒長してるショボーン

その上、形もガタガタ笑い泣き

まぁ…生き残ってくれただけで良いやウインク


さて…

月曜日で忙しかったんだけど、人手不足が解消されたらマシになるのになぁえー

年末年始が思いやられるわもやもや

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこクッキー