今日も寒い…もやもや


でも、腰痛のピークは過ぎたようです口笛


まぁ…痛くない訳ではないけど…激痛はないチュー


そして、風もない爆笑


風の有り無しで全然違いますよねえー


職場は暴風状態だけど…


人手不足の部署の人が休んでるあせる


子供さんがコロナになったらしい…


しかも、兄弟が順番になってるけど本人はなってないキョロキョロ


でも、なるのは時間の問題かも~って話を聞いたえー


どうも、濃厚接触者の状態で待機期間が延びてるらしいけどガーン


コロナになるなら家族皆でなって、一気に治す方が良いみたいあせる


いや、皆がならないのが一番だけどねえー


コロナ怖いなぁ~って、思いながら仕事してましたショボーン


仕事から帰って…


多肉ちゃんを眺める照れ


テキシエネシス
カリビアンブルー
ダニーホール


アチコチ、私の指紋が付いてるあせる


そして、粉ハゲ…叫び


まぁ…そのうち、綺麗になるはずキョロキョロ



さて…


お風呂上がりにストレッチすると腰痛に良いと教えてもらったけどえー


ストレッチが苦手な私笑い泣き


でも、初日は頑張ってみます口笛


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと