今日は、少しお出掛けしてきました車

昨日の「葛根湯」が効いたのか…

頭痛もない~チュー

まぁ…漢方薬系は苦いですねキョロキョロ

でも、「良薬口に苦し」だから我慢ですえー

今夜も飲んで寝よう口笛

と、その前に…

出掛けたら、多肉ちゃんをGETするよね~口笛


少しだけ多肉狩りしました爆笑

まぁ…狩り~って程でもないウインク

グラムピンク
モラン
ダイアナ

葉挿し用に葉っぱ取りたいけど…

あんまり大きくないから悩むなぁもやもや

葉挿しは苦手だし、もう少し大きくなるまで待とうえー

さて…

明日と明後日を頑張れば、また休みチュー

ボチボチ頑張ります口笛

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いました乙女のトキメキ