今日もボチボチ頑張りましたえー

しかし…

休憩時間に、ちょっと座ると眠たくなる~ぐぅぐぅ

疲れが蓄積してきてるもやもや

そして…

スマホに知らない番号から着信アリになってたはてなマーク

調べたら…

高知県の耳鼻咽喉科はてなマーク

たぶん、間違い電話ですねえー

番号1つでも間違えたら、全然知らない人にかかっちゃうもんねあせる

詐欺電話じゃなかったから良かったチュー

仕事から帰って、多肉ちゃんをチラ見爆笑

直ぐに真っ暗になるよ笑い泣き



ユリファ

お子ちゃまが可愛い照れ

窮屈そうだから、分けた方が良いかなぁチュー


星雲

リラシナに似てるおねがい

リラシナ好きなんだけど…

最近、見かけないなぁキョロキョロ


カリビアンブルー

ちょっと形が歪になっちゃったあせる

綺麗に育ててあげられなくて悲しいわ泣


さて…

明日もボチボチ頑張ります口笛

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこクッキー