今日も疲れたガーン


おかしいなぁ…


手抜きで体力温存する予定だったのにもやもや


仕事できない他部署の新人さんが邪魔してくれたから~ムキー


無駄に時間がかかったんだよむかっ


そのせいで、必死に仕事しちゃったわえー


仕事から帰って、少しだけ片付けしたけど口笛


あぁ…腰が痛い笑い泣き


夏の間、怠けてたから身体が言うこと効かないのよねショボーン


植え替えもしたいけど、台風が去るまでは暑いみたいだから無理かなぁキョロキョロ




斑入りタイトゴメ

植え替えないといけないんだけど…

斑が消えてきてる気がするキョロキョロ


アゴラ

過保護にしてた仔は駄目にしちゃって…

放置してる、この仔は生き延びた口笛


銀手鞠

滅茶苦茶、徒長してるあせる

コロコロして可愛かったのに~ガーン


ついでに…


ガザニア


見切り品で買った仔が咲きましたチュー


最初は、葉っぱだけで草だったんだけど…


花が咲くと可愛いねウインク



最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたぽってりフラワー