今日も疲れた…もやもや

ちょっと愚痴ですドクロ

ごめんなさい泣

何でだろはてなマーク

職場の空気が微妙ショボーン

大変だった他部署の人数が増えてるんだけど…

仕事出来ない君が多いキョロキョロ

いや…新人さんは出来ないのか、してないのか分からないけど…えー

更に仕事内容でも問題があるらしく…

不公平感が満載でヤバイ雰囲気になってるよあせる

人手が足りなくて忙しかったときは、必死だったんだろうけど…

少し余裕が出来ると揉め事が発生するよねキョロキョロ

早く解決して欲しいけど、難しそうだから…

辞める人とか出ないと良いけどさえー

何せ、雰囲気が悪いのが働く上でしんどいよね笑い泣き

人数が増えてるのに手伝ってるのも変わらないし…

モヤモヤしますわ叫び

で…

仕事から帰って多肉ちゃんを眺めても悲惨な姿だから悲しいし~えーん



ブラックザラゴーサ

取り敢えず、生き残ってる口笛

もう、小さくて良いから残って欲しいショボーン


ウォーターリリー

緑だけど…

少し大きくなった気がする口笛


プリリンゼアナ

可愛い仔だったのに…

少しずつ小さくなってきてる~あせる


ハニーピンク

緑の仔が多い中で色付いてるから目立つ爆笑


双頭だから、もう少し涼しくなったら…

保険のためにも株分けしようチュー


さて…

明日も忙しくなりそうあせる

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたオッドアイ猫