今日は…


昨日の雨で、気温は低め口笛


ただ、午後から晴れて湿気が酷く蒸し暑くて倒れそうでしたガーン


暑いのに、エアコン壊れたままだから…


エアコンが壊れてない部屋を設定温度低めで扇風機で風を送るという悲しい現実笑い泣き


早く直してくれ~あせる


なので、暑い職場から帰るとホッとします照れ


まぁ…多肉ちゃんを見てガッカリするんですけどショボーン




モーサン

気が付いたら、双頭になってるびっくり

いつの間に…あせる

しかも、これでは分けれないよねえー


ゴメス

緑の仔ニヤリ

年中、この色チュー


ホワイトライン

下葉が枯れ込んで小さくなってるあせる

でも、色的には好きラブ


チワワリンゼ

比較的綺麗な仔ウインク

このまま頑張って欲しいキョロキョロ


ピンクザラゴーサ


何とか生き残ってる仔


他にも居たけど…


脱落していってる笑い泣き



さて…


明日は土曜日だけど、仕事だからなぁキョロキョロ


ボチボチ頑張りますえー


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いました乙女のトキメキ