今日は、朝起きてガッカリガーン


え~あせる

夜中に雨降ると思ってたのに降ってないじゃんよ笑い泣き

が…

仕事してると雨が降ってきたえー

蒸し暑いじゃんか~ムキー

さすがに、土曜日は疲れてるから…ヨロヨロ仕事してガーン

仕事から帰っても雨で何も出来ず…

多肉ちゃんをチラ見して、水やりしようか悩みましたが体力がなく断念えー


ウォーターリリー
ツインクルスター
ハニーピンク
プリリンゼアナ

小苗は、本格的な夏までに大きくしたいえー

って、暑いし…

本格的な夏はきてるよね笑い泣き

後は…


アサガオ

やっぱり…2つしか、芽が出てないキョロキョロ

もしかして、深く埋めすぎたかなぁショボーン

種蒔きとか殆どしないから適当だったよもやもや

もう少し出てきて欲しい泣


カスミソウ

強風と大雨で変な形に~あせる

綺麗にこんもりと繁ってきてたのにショボーン

でも、沢山咲いてますウインク


さて…

明日は休みだ~チュー

でも、晴れて暑くなりそうダウン

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこクッキー