今日は、休み~チュー


朝のウチは調子も良く、少し植え替えニヤリ


ドロシーライト

鉢増ししました口笛

花芽が延びてるけど…

もう少し伸びたらカットかなぁ✂️


ジェシカ

こちらは植え替え口笛

花芽か脇芽か…

何か伸びてきてますキョロキョロ


あとは、少しずつ花芽をカット✂️



ダークグリーン

既に、何本かカット済み✂️

でも、また伸びてきてるガーン


ピンウィール タクスパン

もう少し伸びたらカットかなぁキョロキョロ

葉っぱが、ちょっとペラペラになってきたもやもや

水やりしたかったんたけど…

美容室へ行って帰る頃から頭痛にガーン

暑かったからかなぁ…

朝は暑くなかったから長袖で、そのまま出掛けちゃったから暑かったのよねショボーン

車で帰るのに、外気温 28℃ だったしガーン

この時期は何を着たら良いのか全く分からない笑い泣き

頭痛は頭痛薬を飲んだら回復しましたけどね口笛

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこへび