今日は朝から雨傘

仕事も忙しくて疲れてるのか…

身体が怠いもやもや

仕事から帰ってゴゾゴゾしたかったけど…

ヤル気も出ないし、頑張って頭痛とかなると嫌なのでキョロキョロ

多肉ちゃんはチラ見だけ目



ツインクルスター

ドンドン小さくなっていって…

植え替えてからは小さくなるのは止まったみたいキョロキョロ

大きく戻って欲しいなぁ笑い泣き


ピンクプリティ

可愛くて丈夫な良い仔ですね照れ

植え付けたときは小さかったけど…

ドンドン大きくなるね~音譜


ウォーターリリー

ペラペラだった葉っぱが少しだけプリっとしてきたニヤリ

夏までに何とか大きくなって欲しいえー


ブルーオリオン

名札が無くなったら絶対に名前分からなくなるよショボーン

可愛い仔なんだけどねぇ…

このタイプのピンクの縁の多肉ちゃんは多いからえー

名札無くさないように気を付けないとキョロキョロ


さて…

明日も忙しいのかなぁもやもや

暇だと嬉しいなぁチュー

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこクッキー