今日も仕事は忙しいもやもや


必死になっても仕方ないので、何とか頑張って手抜きてへぺろ


じゃないと体が持たないよねえー


天気も悪くて…


湿気のせいか職場は蒸し暑いし~あせる


家に帰ってきたら少し肌寒いガーン


当然、ヤル気は出ないダウン




ジルバ

ブロ友さんっ子なんですが…

昨日、水やりして日向に忘れちゃって焦げました笑い泣き

せっかく、綺麗に大きくなってたのにぃ~あせる


モルガン × トリマネンシス

ハダニにヤられて駄目になったかと隅っこに放置してたら…

復活してた爆笑

放置してたから、少し痛んでるけど…

これなら、多肉置場に戻そうかなぁチュー


ラウレンシス

コチラも復活組

花芽も出てるし~ニヤリ

子株も出てる口笛


パウダーブルー

苦手な薄葉多肉

下葉がカリカリだけど…

真ん中は綺麗になってきましたチュー


ホワイトパール


コチラも放置組


同じく、花芽と子株が出てて元気そうウインク



しかし…


私が頑張るより放置してると復活してるやえー





リブレス

咲いてましたおねがい

説明には青みがかったピンクってことでしたが…

めっちゃピンクですチュー

いや、可愛いから文句ないですよニヤリ



さて…


今日は歯医者ショボーン


歯医者は苦手なんですが…


って、好きな人は少ないよねキョロキョロ


歯磨きして行って来ます歯


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたルンルン