今朝の天気は酷かったけど…


仕事から帰る時には晴れ時々曇りになってましたけどキョロキョロ


仕事も忙しいし、天気が不安定だからか…


体調も微妙で、ヤル気も皆無もやもや


今更、焦っても植え替え間に合わないし…


諦めてノンビリしてます口笛


朝、少し時間があったので写真を撮りましたカメラ


なのて、濡れてますチュー




桃太郎

1つはカットした花芽キョロキョロ

気が付いたら、また伸びてるえー


小さい仔も頑張ってます照れ


ピンクルルビー

色は褪せたけど…

今年は花芽が延びてるびっくり

株は元気なのね~ニヤリ


エボニー × ローズガーネット

急に大きくなってきましたびっくり

エボニーの遺伝子が強くなったのかえー

まぁ…大きくなってくれたら夏越も頑張ってくれそうニヤリ


ルッツ

ワチャワチャですチュー

でも、元気そう口笛


こちらは花芽に圧迫される成長点

大丈夫かなぁキョロキョロ


こちらは多頭…


どうにもならないので放置てへぺろ



さて…


明日も仕事かぁキョロキョロ


ヤル気も体力も底をつきそうだよえー


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと