今日は…腰の調子が悪いガーン


仕事は当然、手抜きニヤリ


いや、普通に仕事はしましたよえー


余分な仕事もしましたよキョロキョロ


丁寧にしてないってだけよ〜チュー


で…


仕事から帰って植え替えは無理なので…ショボーン


カットした多肉ちゃんを土の上に置きました口笛


が、やはりスマホの調子も悪い笑い泣き


取り敢えず、2枚は撮れたカメラ


メキシケンシスザラゴーサ
メキシカンスノーボール

置いただけど、やった気になるよね爆笑

他にも少しだけゴゾゴゾスター

そしたら…


サフィニア あずきフラッペ


消えたと思ってたのに、生きてたびっくり


小さくなってるけど花も咲いてました爆笑


放置してる方が多肉ちゃんもお花も元気なのかなぁキョロキョロ


私の腰は放置してても治らないから湿布を貼って寝ますてへぺろ


最後まで、ご覧いただき有難う御座いましたあしあと