今日は、朝起きたら既に雨が降ってた傘


少し頭が重かったけど…


渋々、仕事へ行きましたよえー


気が付いたら、雨が止んで晴れてきたけど…晴れ


ヨシ、暖かくなれ〜って期待したのに寒いわガーン


仕事から、帰っても寒いからヤル気も出ないもやもや


雨に当てた多肉ちゃんをチラ見して…



ダークグリーン

名前の通り、緑が格好良い仔

太い花芽が上がってます口笛


ラセット

コチラも…たぶん、花芽キョロキョロ

脇芽の方が喜ぶけど口笛


ムーンシルバー

全く大きくならないショボーン

まだ、小さくなってないだけマシかなぁキョロキョロ


トリマネンシス

微妙な花芽が出てきてるえー

出来たら、花粉を使いたいんだけどなぁ口笛


クラバツム

ベランダの日当たりの良い所に居たからか…

焦げてるガーン

水も足りてなかったんだろうなぁショボーン


アセッション


ナントモ不細工にしてしまった泣


綺麗に戻ってくれるだろうかもやもや



って…多肉ちゃん見てたんだけど…


歯の治療の日だったの忘れてて、慌てて歯医者に行きました歯


取り敢えず、新しく被せものしてもらったニヤリ


でも、何故か…


何年も放置してた所の治療をするらしい笑い泣き


まぁ…放置してても治らないもんねえー


最後まで、ご覧いただき有難う御座いましたねこクッキー