今日は雨が降ったり止んだり…傘

職場の近くは天候が変わりやすいみたいですもやもや

仕事から帰るのに、ビショビショに車が濡れてるの私だけ〜はてなマーク

まぁ…よくある事なんですけどえー

それよりも、雨が降ったせいか更に寒く感じる笑い泣き

ハンドルを握る手が冷たいガーン

なので、多肉ちゃんを触るのは慎重に〜あせる


カナッペ

知らない間に綺麗になってた照れ

でも…

下葉がピンクだけどシワシワになってるキョロキョロ


ダークホリック

下葉がカリカリになってるけど元気そうウインク

ピンクと言うか赤というか…の爪が可愛いチュー


ルヴィア

小さいけど頑張ってます爆笑

でも…

何か葉っぱがバッチイ気がするキョロキョロ


スノーフィールド

何か…不気味な色に…ガーン

ピンクの斑になってるよあせる

大丈夫かなぁショボーン


クスピダータ

小さいけど花芽が出てるニヤリ

さすがに株が小さいから伸びたらカットかなぁえー


さて…

寒いけど、歯垢除去に歯医者へ行ってきます歯

本当は毎月来て欲しいらしいけどね…

2ヶ月に1回にしてもらってますえー

嫌なんだけど、歯並び悪いから仕方無いもやもや

最後まで、ご覧いただき有難う御座いましたねこへび