今日も疲れた…


職場は人員不足で、最近ピリピリしてるあせる


なのに…


急遽、1人休んだから…職場が混沌(カオス)でした笑い泣き


コロナ爆増してるけど、影響出てきたなぁショボーン


保育園でコロナが出たから休園になったらしく…


皆、文句は言わないけど…


忙し過ぎで殺気立ってたガーン


仕事も忙しいけど、雰囲気に更に疲れるあせる


仕事から帰って、ベランダで多肉ちゃんを確認目




エボニー

あんまり、爪が染まらないキョロキョロ

でも、傷が赤くなってるびっくり

赤チン付けたみたいになってるよえー


ブレイブ

花芽が出てるチュー

今年は調子が良いのかなぁキョロキョロ

全体的にふっくらしてるよニヤリ


ルッツ

ワチャワチャしてたんたけど…

夏に激減して、大きめの仔だけ残ったえー

春には増えてくれるかなぁ爆笑


ソンヨウン

白くて可愛い仔照れ

何か似てる仔いたなぁ…って…キョロキョロ


ラウリンゼ


似てるけど、コッチの方がほんのりピンク飛び出すハート


コロンとして可愛い照れ



さて…


明日は平和でありますようにショボーン


って、暫くは平和になりそうにない泣


最後まで、ご覧いただき有難う御座いましたおすましペガサス