今日から9月の始まりだチュー

少しでも涼しくなることを期待してたのに…

蒸し暑いよ~笑い泣き

仕事してても湿度が高いのか身体がベタつくあせる

仕事から帰って、日課の水やりして…

8月よりも蚊の攻撃が凄いガーン

左肘が刺されまくりで…

掻きすぎで酷いことになってますショボーン

早く居なくなって欲しいドクロ



クーペリー

消えるかと思ってたのに…

知らない間に花が咲いてましたチュー

昔、ピンク花の仔も居たんだけど…

そっちは消えたのよねキョロキョロ


スマロ

買ってきた初っぱなに崩壊して…

その後は放置してるのに元気な仔


花が咲くと枯れるらしいんだが…

二株も咲いてるわえー

まぁ…全滅しないなら良いかなチュー


さて…

毎日、少しずつゴゾゴゾしてますあせる

しかし、暗くなるのが早いので作業が進まないえーん

取り敢えず、もう少し涼しくなってたら…

日課の水やりを減らせるんだけどなぁえー

最後まで、御覧いただき有り難うございましたねこへび