今日は休み音譜


四連休じゃなかったけど…

結局、3日間は休みだったわチュー

でも…

明日からしんどいなぁショボーン

まぁ…頑張るしかないえー

休みは満喫したからねアップ

お出掛け好きなお母様が、今日も遊びに行きたいと騒ぎ…あせる

父とお母様と一緒に買い物へ行きました車

産直市とかアチコチ行って…


クライニア スタペリフォミス
白鸞鳳玉
烏羽玉

つい、買ってしまったチュー

でも、この時期だからエケベリアは止めましたキョロキョロ

と言うか、この時期だからこそ!!

サボテンとか変わった多肉ちゃんが多く置かれてるよねえー

で、暑さに強い多肉ちゃんを買っちゃうよねニヤリ

頑張って育てよう~ウインク

さて…

明日から仕事だわキョロキョロ

身体が怠いけど頑張らねば…あせる

最後まで、御覧いただき有り難うございました黒猫