今日も仕事キョロキョロ

でも、職場のエアコン直ったよ~音譜

って言うか、午前中に直るって聞いてたのに…

結局、午後からも作業してて15時過ぎまでかかってたよえー

やっぱり、涼しいって良いねぇ~照れ

仕事から帰って…

財布にお金が無いことに気が付いたガーン

大慌てでATMへ車

皆、考えることは同じ…並んでましたわ笑い泣き

でも、間に合って良かった照れ

遮光中のベランダ多肉棚目


風でビラビラするので洗濯バサミでとめてます口笛


ルッツ

植え替えしてから大きくなってます音譜

ワチャワチャだったのを適当に挿した仔も大きくなってるニヤリ


リラシナ

小さくなってましたが、頑張ってます照れ

置場が合ってるみたいルンルン


クスピダータ × リラシナ

リラシナと似てるけど…

クスピダータが入ってるから爪が尖ってるよね爆笑


ピンクルルビー

夏色で緑ですショボーン

一時期、焦げたけど…

少しずつ目立たなくなってきましたキョロキョロ


さて…

明日は休み~チュー

人が少なそうな花屋さんとか巡ってみようかなぁニヤリ

ホームセンターは人が多そうだもんねえー

でも、土が欲しいわあせる

まぁ…閉店間際に買いに行こうかなぁキョロキョロ


最後まで、御覧いただき有り難うございました乙女のトキメキ