今日は、やっとこさ梅雨明けした爆笑


が…


朝、雨降ってたわよ傘


まぁ…にわか雨だったんだろうけど…


梅雨明けしたから、猛暑になるかと思ったけどキョロキョロ


そうでもなかったチュー


仕事から帰って、庭でゴゾゴゾ口笛


しかし、植え替え…終わらないよ笑い泣き


用事を済ませてからだけど…


暗くなるまで頑張ってるのに終わりが見えずガーン


途中でアクシデントあせる




コナ

滅茶苦茶な徒長だったんですが…

折れました笑い泣き


仕方無いので…


折れた方は長めの鉢に茎を埋め込んだてへぺろ


根元の方はダメ元で放置キョロキョロ


もしかしたら、子株が出来ないかなぁチュー



エストラーダ

植え替え待機中…

知らない間に酷い有り様になってる笑い泣き

こんなのばっかだわもやもや


サブセシリス錦


以前、成長点がなくなって子吹きした…と載せたんどけど…


成長点、帰ってきましたチュー


多肉ちゃんの不思議だよねウインク



さて…


明日は父とお母様が庭木の消毒をするらしいキョロキョロ


アチコチ置いてる鉢とか大丈夫かなぁショボーン


ひっくり返されると困るし、文句言われるのも困るあせる



最後まで、御覧いただき有り難うございましたねこクッキー