今日は、用事を済ませて…


頑張る予定だったんだけどえー


何か、頭が重いもやもや


天気も良いのに…


残念すぎる私の身体笑い泣き


少しだけ多肉ちゃんを見て部屋でゴロゴロしてますショボーン




モーサン

花芽を1つ残してます音譜

実生にチャレンジするとか…

言っちゃったから、取り敢えずコチョコチョしましたてへぺろ

5号鉢の仔だから体力はあるはず…

後は、上手く受粉してくれると種が採れるんだがキョロキョロ

失敗したら、無かったことにしますわあせる


ファイヤーピラー

いい感じの色合いですラブ


桃太郎

爪が可愛いわ~ラブラブ


アリエル

取り敢えず、危機的状態からは回復したよニヤリ

後は、夏までに大きくなって欲しいえー


ピンクチップス

名前に相応しい色になってます照れ

あんまり、大きくなってないけどねキョロキョロ


さて…

花芽は、バンバン伸びてきてるんだけどキョロキョロ

細かい作業は頭痛持ちには辛いね笑い泣き

あ…もしかして…

そのせいで、肩凝りからの頭痛だったりするのかしらガーン

実生は少しだけにしとこうショボーン

しかも、成功するとは限らないしねキョロキョロ