今日も仕事は土曜日だったし楽だったニヤリ


仕事から帰って庭で植え替え…




ツルギダ

小さい仔がワシャワシャガーン


そのまま、引っこ抜いて鉢増しチュー

ついでに、同じような仔を…


レッドブル

こちらもパンパンあせる


そのまま、鉢増ししました爆笑

夏に蒸れないか心配だけど…

置場が無いんだよ笑い泣き

後は…

特大ダルマ クーペリー スターH
アクミナータ
ミラーボール

最後の方は疲れて土を被ってる笑い泣き

最後に…


薄氷

葉挿しっ子は根っこが無いんだけどねぇえー


で、途中で寒くなってきて…

腰も痛いし~ガーン

力尽きたダウン

全然、終わらないけど…

明日は水やりもしなくては~あせる

丈夫な身体と時間が欲しいわえー