今日は、天気が微妙…キョロキョロ

体調も微妙な感じだったので…

違う種類の頭痛薬を早めに飲みましたニヤリ

やはり、薬は早めに飲んだ方が良いんだねチュー

今日は薬も効いて調子は良かったです音譜

でも、多肉ちゃんは調子悪くて心配ショボーン



サリバン

小さくなって二株あったのに一株脱落ダウン

日曜日、水やりしようかなぁショボーン


銀明色

買ったときは大きかったのに…

ドンドン小さくなってますあせる

このまま、消えそうでヤバイよ~笑い泣き


メキシケンシスザラゴーサ

去年の夏に一株、駄目にしたのに…

この仔も小さくなってきて心配~ショボーン



保険株のために葉挿ししたいけど…

小さい仔は葉っぱ取れないから困る~もやもや


さて…

明日も仕事ダウン

何とか明日を乗り越えたい笑い泣き