今日は、暑くて倒れそうだったガーン

仕事から帰る車の外気温 25℃~びっくり

昼間は何℃だったのか…キョロキョロ

そして、風が強い…

天気が滅茶苦茶だわガーン

家に帰って植え替えしてたんだけど…

風が強くて多肉ちゃんが土まみれになったので止めましたえーん




桃太郎

少しずつ夏のダメージから回復中照れ

爪が綺麗になってきた~おねがい


バニラビズ

若干、徒長してるショボーン

けど、コロコロになってきたよニヤリ

裂けてた葉っぱも更新されて、綺麗になってきてる爆笑


ゴメス

この仔は、優秀な仔でした照れ

夏も多少、調子を崩したものの大きな変化はなし音譜

最近、紅葉で爪が綺麗になってきたよウインク


さて…

今晩から天気が荒れるらしい…もやもや

雷雨に注意って、寝てたら分からないけど…

庭が心配だわショボーン